異質ラバーの方が

周りに増えています!


私的にも

異質ラバーの可能性を

すごく感じています。


今日は、3名の異質ラバーの

方が、来てくれましたが


その中の2名を

ご紹介します😄🏓


まずは、明るく元気、

ジムで鍛えていて、体幹も

しっかりしているUさん😄🌸



異質ラバーでの
プッシュや
その他、サーブなどが
とても上手で、

切り返しや
フォアハンドの練習も
しました!!

石森さんの
怒涛の😆バックサイドの
ラリーも粘りながら
頑張っていましたよ❗❗

お疲れ様でした😄🌷🌷


そして、毎週のように
来て下さっている
シニア女子Kさん🏓🍀


UさんもKさんも
ほぼ休みなく
頑張ってくれました!!

Kさんは、
フォアの攻撃練習や

またまた、石森さんの
怒涛のバックサイドのラリー😆

最後には、
サーブ練習もしました😄🍀🍀


2人共
異質ラバーの
可能性をたくさん
持っており

まだまだ伸びしろが
ありますので
どんどん
引き出して行きたいですね❗❗

私も、異質ラバーの
勉強、これからもたくさん
して行きたいです!

もちろん
他のラバーについてや

レシーブや
サーブや
ラリーについて、

何しろ
奥が深過ぎるほど
深いスポーツですので、

もっともっと
勉強もプレイも
頑張ります😄🏓🍀🍀