いやあ~~

この前の大会、

生徒さん達の頑張りもあって

内容が濃かったから

早く、ブログにまとめたいんだけど

 

昨日の夜に

歯の詰め物が取れて

が~~~~ん笑い泣き

 

歯医者、すっごくすっごく

苦手なのよね~~💦

 

歯石除去とかでほんとは行かなきゃ

いけないのに

 

一回、体調不良でキャンセルしてから

1年以上も経ってしまっていた滝汗滝汗

 

あ~~

でも、詰め物、そのままに

してたら、そこから虫歯になったら

もっと大変だ💦

 

「電話しろ~~電話しろ~~

歯医者に電話しろ~~」

 

「いや、この次にする」

 

このような葛藤が頭の中で

グルグルとかけめぐる(笑)

 

いや、思い切って

かけろ!!

 

・・・・・・・・

夕方の時間、空いてた~~!!

 

雨の中、行って来ました~~!!

 

幸い、中も虫歯になってなくて

詰めたもの、そのまま再度詰めて

すぐ終わった~~照れびっくりマークびっくりマーク

 

あ~~

よかった~~!!

 

ホッとして

イオンのフードコートで

Sサイズのコーラを飲みましたウインク

 

相変わらず、ケチくさいな~(笑)

 

あら!!

 

歯医者の事で

終わっちゃった(笑)

 

もっと、何か書こうと思ったのに。。。

 

では、おやすみなさい(*^▽^*)