今日は、ワンコイン卓球交流会があり

初級と中級者以上と

開催しましたが

たくさんの人が来てくれて

大盛況でした!!

 

来てくれた皆様、ありがとうございます笑い泣き笑い泣き

 

気温も高く、夏日で

体育館も蒸し風呂のようで

(サブアリーナでした!!)

 

そんな中で、こまめに

水分や休憩を取ってもらい

頑張っていただきました!!

 

後程ブログに書きますね(*^▽^*)

 

・・・・・と

無事、交流会が終わって

ホッとしていたところ、

 

嬉しいニュースが

飛び込んできました照れ!!!!

 

なんと、

生徒さん達が「チーム虹」として

参加していた大会

 

多賀城市長杯・団体戦

というスリーダブルスの大会で

 

 

予選リーグ2位で

1位2位トーナメント進出、

 

そこで、なんと

 

準優勝したとのニュースがポーンポーン

 

キャーーー、すごーーい!!

おめでとうございます照れびっくりマークびっくりマーク

 

先週の交流会でも、

ダブルスの練習を

頑張っていた、メンバーの

皆さん照れ音譜音譜

 

私もめっちゃ、嬉しいラブラブ

 

賞品、豪華すぎませんか?爆  笑

これ、一人ずつ、もらったんですよね?

多賀城、スゴイちゅービックリマーク

 

 

いやあ~~、

本当におめでとうございます照れ音譜音譜

皆さん、いい笑顔!!

 

お疲れ様でした~~照れ!!!!