先日、ギター体験レッスンに

卓球体験にも来てくれたことのある

ゆ~いちさんが

来てくれました!!

(先日のライブも

その前のライブも、

ユーチューブにしてくれました照れ

ありがとうございます!!)

 

元々、ギターは弾いてたみたいで

 

今度、ライブで弾き語りをするそうで

確認?のために

来てくれたのでした!!

 

曲は、谷山浩子さんの

「カントリーガール」

スリーフィンガーの曲です。

 

けっこうテンポが速いので

なんちゃってスリーフィンガーを

教えようとしたら、

 

なんのなんの

 

やっぱり、昔から弾いてるだけあって

わたしよりも上手でした~!!

(私は、スリーフィンガー

覚えたのは、数年前だから滝汗

 

オーバンデスの高橋佳生さんの大ファンで

知り合いらしい!!

 

ライブ、頑張って来て

下さいね~~(*^▽^*)

 

 

 

そして、

いつも来て下さる

ダンディなIさん照れびっくりマーク

最近続いてる、

テレサ・テンシリーズ!!

 

テレサテンは、

不遇な

レンアイの歌が多いけど

そこが切なくて人気あるのかな?笑い泣き

 

そして、

グルメなIさんの

お店情報も楽しみの一つ!!

 

ハンバーグやナポリタンの

美味しいお店や

 

Iさんは、なんと麻婆焼きそばにも

ハマっていて

私はまだ、麻婆焼きそば、食べたこと

ないから

 

食べてみたいな~と思いました爆  笑爆  笑

 

お疲れ様でした!!

 

また、お待ちしておりますね照れ音譜

 

 

そして、GW明けに

色々、珍しいものとか

美味しいものをお客様から

頂いたので

ちょっとご紹介~~♫

 

 

本場、新潟のちまきと

笹団子!!

めっちゃ美味しかった~~💛💓

 

 

 

海外のお土産✨

ドライマンゴー!!

ヨーグルトに混ぜて一晩おくと

美味しい、と聞いたので

やってみたら、

ふわっふわで美味しかった~~!!

 

 

 

わ~~!!なつかしい

八つ橋のおたべチュー!!!!

高校の修学旅行を

思い出すわ~~爆  笑爆  笑

美味しい~~💛

 

 

皆さん、ごちそう様でした!!

とても美味しかったです~~💛