素晴らしい音楽イベントに参加させて

いただきました!!

 

初めて行った、

「海鮮せんべい塩竈」さん照れ!!

塩竈の魚市場の近くにあった!!

(塩竃の魚市場も超久しぶりに見て

感激!!混んでた~~ちゅー

 

主催・CLIMAXさんと

スタッフの皆様!!

 

カッコイイステージ!!

 

いよいよ、ライブがスタート!!

 

トップバッター、

バンダラティーナソン!!

松岡直也さんのカバーだそうで

情熱大陸のテーマなども

カッコよかった!!

 

ケイティ・モリス!!

キヨシローやアン・ルイスなど、

知ってる曲、いっぱいで楽しかった!!

 

ソマリズ!!

元気いっぱい、チカさんとまっちゃんのコンビ照れ!!

今回もノリノリでした💓

 

 

そして、主催、準備、撤収など

色々とお世話になった、

ジェリーサウンズとメグさんのスペシャルバンド、

メグとジェリー!!

メグさんのオールディーズと

 

ジェリーサウンズのベンチャーズが

カッコイイ!!

 

この時だけ、また紹介をさせてもらいました(笑)

 

 

 

 

そして、我々、水玉トリップも

緊張の中、スタート笑い泣き笑い泣き

keikoさんは、相変わらず

堂々としていてカッコよく

パワフルなボーカル照れ!!!!

 

緊張したけど、みんなが盛り上げて

くれて、感謝・感謝です笑い泣き笑い泣き

 

 

そして、トークも面白く、

演奏もカッコイイ、

ビームンプス!!

懐かしい、「恋の季節」では

keikoさんとちっちさんと

踊ったのが楽しかったです(*^▽^*)

 

ソウルフルなボーカルや

演奏も素敵な

ジュエリーボックス!!

椎名林檎やスーパーフライも

カッコよかった~!!

 

艶やかなベリーダンスに

魅了されっぱなし、

マイシャ!!

 

美和さんのオーラも

すごかった~!!

 

 

そして、世良公則&ツイストのカバーが

めっちゃカッコイイ

シェアブルー!!

 

野田さんのドラムも!!

 

そして、オオトリの

スペシャルゲスト、

オーバンデスでもおなじみ、

高橋佳生さん照れ!!!!

感動しっぱなしで

号泣してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

歌詞が、演奏が

なんだかノスタルジックで・・・笑い泣き

 

★では、楽しい

色々スーパーショットを(笑)

 

 

 

念願の、のだやさんの

ニンニクダレ焼き鳥と

マヨタコ、美味しかった~照れびっくりマーク

 

賑わう、ステージ照れビックリマーク

 

ナシルバーさんと!!

 

みんなで踊りだす場面も笑い泣き

 

ゆ~いちさんに、

カウベルを習う、keikoさん💓

 

かわいい💛

ゆ~いちさんも、みんなのサポートで

大人気照れビックリマーク

 

ゆ~いちさんと。

 

phot by 野田さん♫

 

 

水玉だらけ(笑)

 

 

ひそかに気に入ってる写真(笑)

 

主催のクライマックスさん、

松澤会長、

ジェリーサウンズさん

 

海鮮せんべい塩竈さん

野田さん

タガレンジャーやナシルバーさん

 

そして準備や、撤収等、

本当にありがとうございました!!

 

ゆ~いちさんが

なんと、水玉トリップのライブを

ユーチューブにしてくれましたが

貼り付けられなかった~~💦

残念💦

(でも、見るの恐ろしくて

まだ見てない 💦)

 

 

 

わ~~、貼り付けちゃった💦

 

まだ怖くて、数秒しか見れて

いません💦

 

ゆ~いちさん、ごめんなさい。

 

落ち着いたら見てみます(笑)