スタジオ虹には

卓球大好き人間が集まって

くれてるので

(卓球教室だから

当たり前なのですが)

 

皆さんと、卓球談義ができるのも

楽しみの一つです照れ音譜音譜

 

週末もまた

アツイ卓球人たちが集まったので

ご紹介します~ウインクラブラブ

 

まずは、

二人でレッスンに来てくれた

Aさん&Nさん照れ!!

 

石森コーチと

ダブルスのレッスンや

個人の課題練習を

行いました!!

 

Aさんは、先日の

泉クラブ(団体)大会で

3部3位入賞だそうで

おめでとうございます照れ!!

 

Nさんは、

今日の試合(若林オープン)で

40以上シングルスで

2部3位に入ったそうですウインク

おめでとうございます音譜音譜

 

2人とも、お疲れ様でした(*^▽^*)

 

 

そして、毎週来てくれている

シニア男子・Kさん照れ!!

今回は、2コマレッスン、

頑張ってくれました照れびっくりマーク

土曜のみ、時々、ガードネットを

使っています。

 

前半は、フォア、バック

ブロック、

フォアドライブ、バックドライブなどを

練習します。

 

休憩時間も

ご自身での多球練習を行うなど

やる気や体力もバッチリびっくりマーク

尊敬してしまいます!!

 

後半は、みっちり

石森コーチによる

チキータの練習ウインク!!!!

 

振りがだいぶ速くなっていますびっくりマーク

 

お疲れ様でしたウインクビックリマーク

 

 

そして、

もうすぐ中体連で

頑張っている中学生男子の

S君照れびっくりマーク

 

ユーチューブで

サーブや

色々な技術を覚えたという、

努力家で頑張り屋さんのS君。

 

基本を少しやったら

今回は実践メインで行いました。

 

サーブがとても上手なので

そこからの3球目や

 

ブロック、ラリーでのフォアハンド

 

特に、バックがとても粘り強く

フォアスマッシュも強烈ですポーン

 

自分からも積極的に

質問をしてくれて

それを練習したり

 

お母様もボール拾いなど

色々サポートして下さいました照れ

 

ありがとうございました(*^▽^*)

応援していますよ!!!!

 

 

 

そして、いつも来てくれている

中学生女子のKさん姉妹照れ音譜音譜

 

ダンスや歌なども

やってて、

超多忙な姉妹たちですが

 

なんでも一生懸命なので

めきめき上達しています照れ!!

(お母様のサポートも

大きいですウインクビックリマーク

 

お姉ちゃんのAちゃんは、

先日の試合で

ダブルス、見事優勝したそうですポーン

おめでとうございますラブラブラブラブ

 

今回の練習でも

石森コーチとのツッツキの練習でも

粘り強く、ミスが少なく

時々鋭いツッツキが武器になっています!!

 

 

そして、妹のKちゃんも

メキメキとうまくなってて

守りと攻撃のバランスがとてもよく

 

先日の試合では

2位トーナメントで

ダブルス3位になった子に

惜敗だったそうですが

フルセットまで持ち込んだようですポーン

 

頑張り屋さんの姉妹たち、

こちらももうすぐ中総体照れ!!

 

今までの頑張りを発揮して

頑張って欲しいですね照れビックリマーク

 

 

毎回ですが

今回も胸が熱くなる

週末でした照れびっくりマークびっくりマークびっくりマーク