先日、夜間の

卓球ワンコイン交流会を

開催しました!!


来れなくなった人も

いましたが、


男性も数人参加してくれたり

そして、女子たちも

中には今日試合だった人も

終わってから来てくれて


あちこちで白熱したラリーが

見られました!!



笑い声やどよめき、

かけ声や

時々、悲鳴なども(笑)



ダブルスメインの
ゲームが多いのですが、

シングルスの試合も
あるとのことで
シングルスのゲームも!!

男性のボールは
やはり、バワフルですね😲🍀🍀



皆さん、明るく
はじめまして同士でも
仲良くゲームをしたり
盛り上がっていたり

私も嬉しいです😆⭐⭐⭐



異質ラバーが
意外と多かったので、

異質ラバー対策も
バッチリですね😄🏓🏓

終了後も、皆さんに
いつも片付けを手伝って
いただき、
とても助かっています!!
ありがとうございます😊✨✨


、、、、、

終わった後も、
なんだかまだ元気が
余っている人が、、、

明るく元気に
走って
掃除してくれてる人が🤣🤣


クイズ😆🍀🍀

お疲れ様でした😆😆😆

   〜完〜