段々、体力がなくなって来たのか、

先週、試合、ライブ、と続いて

今、ちょっと、魂の抜け殻です(笑)

 

以前よりも、エネルギー放出量が増えたのか

復活するのに

ちょっと時間がかかり中笑い泣き

 

だけど、美誠ちゃんの試合見ると

不思議に元気出るんだあ~~ウインク

 

いつも全力で戦う美誠ちゃん、

ほんと、尊敬ですちゅー

 

そして、

ナイトルーティンが今終わり、

(昨日、サウジスマッシュ見てて

ルーティン、さぼっちゃったから💦)

 

ルーティン、1時間位するんだけど

 

素振りもやりたい気分だから

入れようかな?

ルーティンに爆  笑

 

学生時代、思い出すね。

毎日、100回くらい

やってたような気がする(笑)

 

卓球オタクだったから

(今もそうだけど 笑)

 

卓球レポートとかいつも見てたから

全国の高校生とか一般の人とか

ベスト16とかに入ってる人

全部名前知ってたし(笑)

 

世界ランキングとかも

写真で知ってた。

(動画はなかったからね~)

 

中国のこうれいけんという

シェークの女子がいたんだけど

ファンだったなあ~!!

 

あ~、懐かしい話を

思い出したわ。

 

江加良とかもいたよね~!!

 

そうそう、王会元に東京体育館で会って

写真撮ってもらったこともあった~~チューチュー

 

止まらなくなりそうだから

この辺で・・・笑い泣き笑い泣き