サウジスマッシュ!!

名前もカッコイイよね照れ!!

シンガポールスマッシュとかね照れ

 

もう、波乱が起きてて

目が離せない笑い泣き笑い泣き

 

大好きな世界ランキング2位の

ワンマンユ―(中国)が

インドのバトラーに2回戦で敗れる波乱滝汗

 

しょっちゅう、試合があって

しかも毎回勝たなきゃないって

大変だよね滝汗

 

特に中国は国技だし

常に負けちゃいけないプレッシャーで

追い込まれてる感じがする滝汗

 

そして、今夜は

すごい試合が目白押しで・・・びっくりびっくりマーク

 

ナイトルーティンしようとしたら

なんと、美誠ちゃん対木原だってポーン

もう、ルーティンどころじゃないです💦

 

木原さんも好きだけど

ここは、美誠ちゃん、勝って欲しい~~照れ

 

み~ま、み~ま、み~ま

 

2-1で勝ってて

4セット目先にマッチポイント取られて

からの、大逆転勝ちポーン

 

美誠ちゃん、強いな~~やっぱりウインクビックリマーク

 

 

そして、ひそかに応援している

真晴君!!(君、て呼んでいいよね爆  笑

 

もう、30過ぎてるんだよね、

まだまだ頑張ってる感じが

スゴイと思うびっくりマーク

 

すみません、ブレブレの写真ばかりで💦

 

ワンチューチンに1セット取って

追い込んだんだけど

3-1で惜敗~~💦

 

 

そしたら、さっき、

美宇ちゃんと陳夢の

試合が始まった~~!!

 

美宇ちゃん、がんばれ~~!!

 

もう、こんなに見ごたえある

試合が目白押しで

眠れないじゃん滝汗

(誰に言ってるの?笑)

 

次の4回戦、

美誠ちゃんの相手、

ワンイーディーなんだよね~!!

 

勝って欲しいな~~~チューびっくりマーク

 

美誠ちゃん、明日も

頑張って~ウインク音譜音譜