毎年、GW中にあるこの大会、

ダブルス・シングルス・ダブルス、という

ちょっと変わった団体戦。

 

チーム虹は、今回も

男女のチームで参加しました~!!

 

男子には、初参加が2人も!!

 

女子は、今年度、初めて虹で

登録して下さって

わたしと一緒に団体戦出るのは

こちらも初めてのお二人照れ!!

 

GW中でしたが、けっこう参加してましたよ!!

 

この試合は、2回、リーグ戦があるんです。

 

まずは、第1ステージびっくりマーク

★男子の部

 

福島から、学生時代の後輩の

伊藤ちゃんが来てくれました~!!

石森さんとも息ぴったり照れ!!

 

スキーのインストラクターの資格も

持ってる伊藤ちゃん。

今回は、冬からずっとスキーだったため

卓球の練習は1回もしてないとのこと

でしたが、何の何の、キレッキレでしたポーン

 

シングルもダブルスも

何勝かしたようで、

スゴイですね!!

 

今回、初出場のHさん!!

高総体シングルス準優勝の

経歴の持ち主!!

 

そしてこちらも初めて参加してくれた

Mさん。石森さんと組んで

1勝したそうです!!

 

 

★女子の部

 

いつも頑張っているお二人。

KNコンビ照れ!!

 

お二人のいい所は

1セット取られても

話し合って

作戦を変えたり、粘ったり

攻撃したり

負けた時とは戦術を変え

 

ファイナルセットに持ち込んでも

あきらめず、むしろ

向かって行くところですウインク!!!!

 

Kさんとのダブルス!!

粘ってチャンスを作ってくれました!!

 

ドキドキのシングルス笑い泣き笑い泣き

 

 

Nさんとのダブルス写真ないな~と

ガッカリしてたら

(私たち、3人で出てるから

審判もしなきゃいけなくて

写真撮るのが難しく💦)

なんと、伊藤ちゃんが観客席から

撮っててくれてた貴重な1枚照れ

 

 

男女とも、第1ステージの予選リーグ

1勝1敗で

2部リーグに進出照れ!!!!!!

 

2部リーグから

恐怖の(笑)5セットマッチ笑い泣き笑い泣き

(これ、きついんだよね~!!

だけど、チャンスでもあるしね)

 

 

 

 

 

 

 

 

男子も大健闘でしたが。

惜しくもトーナメント進出には

なりませんでしたが、

 

女子が2部リーグ全勝で

トーナメント進出!!

 

女子は、みんなの頑張りで

KNコンビもフルセットでモノに

しましたよ!!

 

トーナメントでは惜しくも

負けてしまいましたが

2部で3位に入賞することができました照れ!!!!

 

今回、初めて一緒に参加した、

右からNさん、Kさん💓

二人とも、チームワークバッチリ!!

3人でも息ぴったりでしたね~照れ

 

男子もみんなで応援してくれました笑い泣き笑い泣き

嬉しかったです、

ありがとうございました笑い泣き笑い泣き

 

 

今回の「チーム虹」ラインナップ!!

初出場が二人もポーンポーン

段々、男子も増えてきて

めっちゃ嬉しいです(*^▽^*)

 

 

伊藤ちゃんも福島から

ありがとう~~!!

また、よろしくね~照れ音譜音譜

(筋トレのせいか、また

胸板が厚くなってる気がしたわ爆  笑

 

 

緊張するけど、

ドキドキハラハラするけど

やっぱり試合って楽しいよね照れ!!!!

 

負けると悔しいし

勝つと嬉しいけど

この繰り返し。

 

だけど、全力を出し切るから

楽しいのかな、

 

また、こうやって次も挑戦して

いくんだろうな・・・!!

 

皆さん、お疲れ様でした~~💛

とても楽しかったです照れ音譜音譜

また、頑張りましょうね~(*^▽^*)