GW、だらだらとしてる日もあったけど

後半、中々の怒涛のハードスケジュール

だったので

とっても楽しかったけど

 

今日は、魂の抜け殻のように

なってました(笑)

 

 

昨日のライブで

飲み過ぎてしまい

 

と言っても

3本くらいしか飲んでないんだけど

 

度数がね、

7%のハイボール2本と

最後に飲んだのが

普通のレモン酎ハイだと思って

買ったのが

9%のストロングだった==💦

 

最近は

ほとんどアルコールやめてたから

 

夜中にアルコール回って

気持ち悪くなっちゃった💦

 

生徒さんとの団体戦も

すごくドキドキハラハラの

展開だったし

 

男子チームも頑張ってたし

 

早くブログまとめたいな~~照れ!!!!

 

今日、ぐっすり寝たら

疲れ取れるかな

 

若くないんだから

(気持ちは若いけどね 笑)

 

無理しちゃだめだね滝汗滝汗

 

 

今日も疲れてたけど

1時間のナイトルーティン頑張ったわ~笑い泣き

 

じゃあ、おやすみなさいニコニコニコニコ