今日は、海鮮せんべい塩竈、

というところのライブイベントに

参加させていただきました!!

 

オーバンデスの

高橋佳生さんがトリという

けっこう大きなイベントでした!!

 

ライブ終わってホッとして

焼き鳥とマヨタコ

(のだやさんの)で

乾杯~!!

 

ニンニクだれが

効いてて

美味しかった~~💛

 

そしてなぜか

高橋佳生さんのステージを見て

号泣してしまい

 

みんなから

「どうしたの~~~?」と

心配されてしまいました💦

 

いつも、ステージ見て

泣くタイプではないし

 

自分でもなんで泣いたのか

分からず

 

ケイコさんにも

背中をトントンされ笑い泣き

 

不思議な現象でした滝汗

 

でも、

浄化だったかもね!!

 

外に出すのはいいこと。

 

帰りの電車では

爆睡し

ケイコさんとあまり話せず

 

ちょっといつもと違う

変な私でした(笑)

 

後程

このフェスのレポしま~~す(*^▽^*)