ここ数年、GWは

教室やってたし

どこに出かけるでもなかったんだけど

 

たまにはGWっぽく

出かけようかな、と

レトロなカフェに行って来たよ!!

(カフェかい?滝汗

 

久しぶりに娘ちゃんと!!

(友達、いないんかい?笑い泣き

 

ホントは、

インスタで見つけた

文化横丁にできた

昭和レトロなカフェの

「パーラー・REBECCA」に

行きたかったんだけど・・・・

(名前も素敵💛レベッカ、大好きだったし!)

 

いいよねえ~、この雰囲気💓

 

休みだった~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(インスタには開けるかも!?と

書いてあったので💦)

 

 

気を取り直し、一番町へ

cafeを探しに歩きました!!

 

あっ、ここ、昔からあったけど

入ったことない!と

 

カフェ・ド・リエゾン

(名前も親近感チュー

 

ここにしよっか~?

 

うんうん、ちょっといい雰囲気だね~♫

 

ランチは

娘は、ナポリタン好きだから

ナポリタン!!

私はオムライス!

 

スプーンがカワイイ(笑)

 

デミグラスソースが美味しそう!!

どちらも、ポテトサラダとスープ、

ドリンクが付いて900円照れ音譜

 

またまた、娘とは

心理系のお話で盛り上がり

ました(笑)

 

 

食後のオレンジジュース。

このコップ、底が丸くて

グラグラ揺れてかわいいの照れラブラブ

 

お決まりのアプリ(笑)

 

今度こそ、行きたいな、

パーラー・REBECCA!!

次回に持ち越しチューチュー