最近の

美容ナイトルーティンが変わり、

時間計ったら

1時間だった!!

 

前もそれくらいしたかな?

 

もう、目のたるみとか

ほうれい線とか

やっぱりやばくなって来たから笑い泣き

 

色々やってても

重力には勝てないからね滝汗

 

メグミが、

「おキャンママの顔ダンスが効く」

みたいなことを言ってたから

 

イミさんの美顔ヨガから

おきゃんママの顔ダンスに変えたのだ滝汗

 

終わった後。

顔ダンスは、やたら

口角を上げて、笑顔になるから

リフトアップには

いいみたい(笑)

 

顔の前は

 

骨盤矯正

腹筋系

ヒップアップ

 

そのあと、

顔ダンス

オイルマッサージ

 

と続きます。

 

オイルマッサージは

太白ごま油なのだ(笑)

 

毎日使ってるから

クレンジングにも

髪にも

スキンケアにも

オイルうがいにも

 

だから、買って来なきゃ

なくなりそう💦

 

(変人だと思わないでね 笑)

 

太白ごま油の

魅力に

現在、取りつかれております(笑)