今日は、暑かった~~!!

まだ、四月なのに、

夏日くらいの気温、あったんじゃないかな?

 

そして、

今回は、初級と

中級者以上交流会を

しましたが

どちらも盛り上がりました照れ!!!!

 

参加して下さった皆様、

ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

★初級交流会

もちろん、ダブルスもやりましたが

5-5からのシングルス

勝ち抜き戦なども行いました!!

 

あまり盛り上がってるようには

見えませんが・・・笑い泣き笑い泣き

 

休憩している時だけしか

撮ってませんでした笑い泣き笑い泣き

(残念💦)

 

レベルも高く、

中々の白熱したラリーや

 

オトナ男子も多く、

スマッシュなどパワフルでした!!

 

小学生やオトナ女子も

フォアハンドの強打が鋭く

ナイスボール炸裂でした照れ!!!!

 

お疲れ様でした!!

皆さん、また参加してくださいね照れ音譜音譜

 

 

★中級者以上交流会

 

こちらも、たくさんの人が

来てくれて

(珍しく男性が多い!!)

 

こちらもパワフルなラリーが

あちこちで見られましたウインクびっくりマーク

 

 

高校生や、シニアの方

オトナ男子、オトナ女子

粒高、ペン表、裏ドライブ

バック表、裏面ドライブ

カットマン、などなど、

 

人数が集まると、

自然に色々な戦型に

分かれるものですね照れ音譜音譜

 

 

 

時々、悲鳴や(笑)

笑い声、ナイスボール!などの

掛け声が飛び交いますチュー

 

同じ趣味を持つ同志は

すぐに仲良くなれちゃう

ものですね(*^▽^*)

 

わたしや石森さんも

時々混ざらせてもらい

とても楽しかったし

練習になりました(*^▽^*)

 

★5月のワンコイン卓球交流会

 

10日(金)

利府体育館・軽運動場

夜間交流会

(中級者以上)

18時~20時

残席6名

 

19日(日)

利府体育館・サブアリーナ

●初級交流会

13時~15時

残席6名

 

●中級者以上交流会

15時~17時

残席4名

 

皆様のご参加、

お待ちしていま~~~す照れ音譜音譜音譜