今週末も、

色々な方々が来て下さり

ありがとうございました(*^▽^*)

 

ナイトルーティンが増えて

全部やってたら

こんな時間になってしまいました💦

(22時半)

 

マジメだから

ちゃんとやらないと

眠れないの滝汗

 

 

では、卓球の部。

フォアハンドがメキメキと進化

している小学生・S君!!!!

 

もうね、最近また

伸び盛りなのか

来るたびに、どんどん進化してて

 

今回は、フットワークとか

回り込みとか

(水谷さんが、やっぱり

メインはフォアハンドだ、って言ってたから)

 

フォアハンドメインでの

回り込みを入れたフットワーク。

 

これも、すごくよかったの!!

多分、初めてやったと思う、

この多球練習のフットワーク。

 

それから、ラバーも

厚にしたというバックの練習。

 

ブロックや

バックバック

オールに回す、など

色々やりましたが

 

本当に、メキメキと

進化してるので

これからも頑張りましょう(*^▽^*)

 

応援しています~~照れ!!!!

 

 

そして、

定期的に来て下さっている

シニア女子Kさん!!

 

試合があると

大体、入賞しているKさん。

 

58歳から卓球を始めたとは

思えない、努力家のKさん。

 

もう、4年以上通って

くれてますが

 

常に課題を持ち

克服するため

それを練習し

 

新しいものにも

ドンドンチャレンジするKさん。

 

まだまだ伸びしろだらけなので

これからも応援しています(*^▽^*)

 

 

そして

ギターは

高校生のAちゃん💓

先週も来てくれました(*^▽^*)

 

今回は、エレキが

とてもカッコよかったので

エレキでパチリ!!

 

今回は、めずらしく

ミスチルの曲を練習。

 

お母さんが昔良く聞いてたから

知ってる、とのこと。

 

私も若い時にヒットした曲だから

懐かしかった~爆  笑!!

 

ストローク、アルペジオ

そして、今回は

バレーコードのしくみも

勉強し

曲でも弾いてみました!!

 

頑張り屋さんのAちゃん、

これからも応援しています照れラブラブラブラブ

 

 

 

そして、久しぶりに来てくれた

オトナ男子・Kさん照れ!!

せっかく久しぶりに来てくれたのに

写真撮るの忘れちゃった~💦

すみません💦

 

さよならエレジー、という

カッコイイ曲を練習しました!!

 

ギターを練習してから

まだ間もないKさんですが

 

大体のコードは弾けちゃうので

スゴイと思います!!

 

目標は

桑田圭祐さんやサザンが

弾けるようになりたいとのこと、

 

そういう日は近いと思います!!

 

頑張りましょうね(*^▽^*)

 

 

・・・・・ということで

素敵で一生懸命な皆さんを

ご紹介致しました照れ!!!!