今日は、

オトナ女子とオトナ男子の

方々のギターレッスンが

ありました!!

(卓球もありましたが

こちらは後程爆  笑

 

まずは、

久しぶりに来て下さった

オトナ女子・Oさん照れ音譜音譜

 

元・村っこの奥様です💛

 

久しぶりだったので

コードのおさらい兼ねて

練習をしました。

 

今回は、3拍子の曲、

「知床旅情」。

 

素敵な曲ですよね!

 

だけど、3拍子なところが

ちょっと難しいですが

 

頑張って弾いてくれました照れ!!

 

そして、自主練してきたという

「22歳の別れ」も

見事に全部弾いてくれましたよ!!

 

また、次回もお待ちしておりますね(*^▽^*)

 

 

そして、

先週も今週も来てくれた

オトナ男子・Iさん照れ音譜音譜

 

歌謡曲、演歌、ニューミュージック

フォーク、と幅広い趣味を持つIさん★

 

今回は、おさらい兼ねて

 

「わかれうた」や

「雨の物語」

「糸」などを練習しました!!

 

Iさんのヤマハのギターは

音がとてもよく

 

シンコペーションも上手なIさんなので

 

シンコペーション中心に練習しました(*^▽^*)

 

秋ごろに発表会もやりたいと

思っています照れ!!!!

 

皆さん、楽しみながら頑張りましょう~~💛