ギターレッスンも頑張ってましたよ~!!

 

ギター発表会はいつやろうかな、と

考え中です。

 

やっぱり、芸術の秋かな~?

 

トップバッターは

赤いギターが素敵な

高校生・Aちゃん💓

 

芸術系の高校に行ってる

Aちゃん💓

赤いギターは誕生日に

買ってもらったみたいだけど

すごくイイ音がするんだよね~♫

 

残響音ていうの?

それがとてもいいのよね!!

 

エレキギターコーナーも

あるのだけど、

ロックっぽい曲もバッチリ

カッコよく弾いてくれました照れラブラブラブラブ

 

 

そして、オトナ男子

ダンディなIさん(*^▽^*)

 

Iさんのギターも

ヤマハでとってもいい音がする!!

 

なんと、私と同じ、エリクサーの

弦を使っていることが判明(*^▽^*)

 

今回は、バレーコードの仕組み

みたいな、勉強をしました!!

 

熱心に聞いてくれて

ちょっと難しい練習問題も

頑張ってくれました照れ音譜

 

そして、おさらいの演歌なども

一緒に弾いたりして

楽しかったです(*^▽^*)

 

 

そして、毎週のように

来てくれている

アキラさん照れ!!

 

一人だけ、洋楽オンリーの

アキラさん。

 

私、全然わからないのが

多いのだけど

ものすごく、洋楽に詳しくて

 

色々教えてもらっています。

 

今回は、hole、という

ボーカルがコートニーラブという

カリスマ性のある女性ボーカルものを

練習しました!!

 

リフが好きなアキラさんですが

 

やっぱり、ギターはコード!!ということで

 

こえからは、コードを頑張るそうです照れ!!

 

応援していきたいと思います(*^▽^*)

 

 

ということで

一生懸命な

皆さんをご紹介致しました(*^▽^*)