久しぶりのブックオフ、

楽しかった~~!!

 

夏用の黒いロングワンピースと

ライブ用?にできそうな

白いカットソー買ったよ~!!

 

中々、お気に入りが見つからないから

買わないことも多いのだけど

 

今日は、2つも買っちゃった~~照れ!!

嬉しい~~💛

 

cafeの中の、お気に入りの場所も

空いててラッキー♫

(こういうの、大事 笑)

 

分離帯に、黄色いチューリップが

植えてあってかわいかった~💛

 

そして、

今、卓球のワールドカップ・マカオ、

というのをやってて

 

なんと、美誠ちゃんが

予選敗退笑い泣き笑い泣き

 

片や、美和ちゃんが

ワンイーディー(世界3位)に勝つという

大金星!!

 

美宇ちゃんは2-0から

韓国のチョンジヒに

逆転勝ち!!

 

・・・・・そしてさっき、

中国人だけど、大好きな

ワンマンユ―がルーマニアのセーチと

対戦してて

 

セーチは2回、陳夢に勝ってるくらい

強いのよね、

 

ワンマンユ―にも先に1セット取ったけど

 

4-1で勝ったわ、ワンマンユ―照れ!!

 

いつもガッツあふれる

試合運びで

なんてかっこいいんだろう💓

 

あ、ブレてる(;'∀')

 

最後のスマッシュも

カッコよかった~~💛

 

早田選手が

韓国・シンユビンに勝てば

(勝つよね!)

ワンマンユ―と対戦だから

 

あ~~

ワクワクしちゃう~~チューチュー