新年度突入!!

ありがたいことに

登録者数も大幅に増えて

女子の新・チーム虹として

 

AB両チームで

仙台市春季リーグ戦に

参戦して来ました照れ!!!!

 

まずは、

新・チーム虹Bチームとして

初めてのリーグ戦、

5部として参戦照れ!!!!

 

チーム虹Bチーム

大健闘の模様~~照れ音譜音譜

 

まず1番、ダブルス!!

初めて組んだのかな?

サーブレシーブの連携も

良かったと思います照れびっくりマーク

NNペア!!

 

2番目以降は、ドキドキの

シングルスが続きますビックリマーク

バックで粘り、フォアでの攻撃が魅力の

Kさんビックリマーク

 

 

初参戦ながら堂々としたプレイが

光るNさんビックリマーク

 

 

こちらも、フォア強打が

持ち味のNさん照れビックリマーク

 

 

鋭いツッツキが魅力の

カットマンAさんウインクビックリマーク

 

 

ラストまで行った場面も多く

息を飲むシーンが

多かったのでは!!!!

思います笑い泣き笑い泣き

Bチームの皆さん、

本当にカッコよかったですビックリマーク

 

大健闘のBチームの皆さん照れラブラブラブラブ

ユニフォームもみんな似合ってて

かわいい💛

 

 

そして

Aチームは、メンバー変更していますが

リーグ戦2回目、

 

そして、春季リーグは初参戦!!

 

強豪ぞろいの3部リーグに

挑戦ですウインクビックリマーク

 

1番ダブルスは

前日の練習にも来てくれた

カットマン・Aさんと照れビックリマーク

攻撃力もあるので

頼もしいですウインクビックリマーク

 

 

2番シングルス

こちらもカットマンKさん照れビックリマーク

粘り強さ、そして

メンタルも強いですウインクビックリマーク

 

 

丁寧なツッツキと

ボールを選んでの攻撃が魅力の

Sさん。

 

 

Kさんとのダブルスでも

頑張ってくれました照れビックリマーク

 

 

ポーカーフェイスで

アスリート向き!!

そして、カットだけでなく

オールラウンダーな戦型のKさんポーン

 

 

このユニフォーム着て

試合出たかったから

今回は、夢が叶ったし

 

2チームも参戦できて

感激です笑い泣き笑い泣き

 

皆さん、本当にありがとうございました笑い泣き

 

3位に食い込み、

これも感激でした~笑い泣き笑い泣き

 

 

みんなでパチリ~~💓

嬉しい~~✨

 

★せっかくなのでオマケ照れ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、新・ゼッケン💓

ピンクなの~~!!

 

 

ということで!!

記念すべき

仙台市・春季リーグ戦、

アツイ戦いのうちに

終わりました~~ウインク!!!!

 

皆さん、本当にお疲れ様でした(*^▽^*)

 

また、頑張りましょう~~照れびっくりマークびっくりマーク