今日は、今年度初の

大きな大会でした!!


みんなで

ユニフォーム揃えて

ゼッケン揃えて

頑張りました!


今週始めに

体調崩してしまっていて


出れなかったら

どうしよう?と

実は真っ青になって

いたのでした💦💦


しかし

どうしても出たい。


神様、治してください

治してください、と

お願いし


引き寄せの法則を使って

治ったイメージや

元気なイメージをしたり


栄誉のあるものを取ったり。

(もちろん、薬も

飲んでましたよ!)


そしたら、、、

奇跡的に回復、


まだ、ちょっと鼻声では

あったものの、、


参加することが

できましたーーー😭😭😭


(ピンクでかわいいゼッケン💞)

嬉しいーー😭😭
神様ありがとうございます✨

2チームで
頑張った
チーム虹🌈

写真もみんながたくさん
送ってくれて
ブログにまとめるの
ちょっと時間かかるかもだけど
楽しみ😄🌸💜
(ありがとうございます😊)

それに!!

チーム虹ができてから
初めての春季リーグなんだわ❗❗

もう、
2チーム出て感激だわ
体調崩したけど復活できたわ、で

色んな意味で
忘れられない大会と
なりました!!

皆さん、
石森コーチ
ありがとうございました✨✨✨

また、

これからもさらに

頑張っていきましょう❗❗