虹の卓球のジュニアたちも

頑張っています照れ!!!!

 

まずは、

最近更に

フォアハンドがメキメキと

パワーアップしている

小学生S君照れびっくりマーク

 

とっても元気で

パワー溢れる男の子!!

 

優しいお父さんとお母さんと

一緒に来てくれていますが

いやいややったことは一度もなく

いつも楽しくレッスンを受けてくれます!!

 

お父さん、お母さんが

伸び伸びと卓球をやらせて

あげてるのでしょうおねがい

 

もう、3年くらい、通ってくれて

いますが

 

元々、フォアハンドが上手だった

のですが

 

もう、今や

中高生並みの

パワー炸裂、ですポーン

 

石森コーチの

ちょっと厳しめメニューにも

ちゃんと着いて来てくれてます!!

 

特に、フォアハンド連打は

目を見張るものがありましたよびっくりマーク

 

伸びしろだらけのS君

これからも期待していますウインク

 

 

そして、まるで三姉妹のような

親子で来てくれている

カットマン女子・Kさんと

娘さんたち★

 

お姉さんがカットマン。

妹さんが攻撃マン。

 

それぞれが、ダンスや歌も

抜群、という

超多忙な姉妹なのですポーン

 

お姉さんのAちゃんは

主に、カットの練習、

 

サスガのAちゃんは

ずいぶんとカットも安定してきましたビックリマーク

 

妹のKちゃんは、

攻撃の練習をしました!!

 

回り込みの練習もしましたが

とってもよかったです!!

 

お母さんのKさんも

仕事もあり、こちらも超多忙な方。

 

そんな中、いつもレッスンに来て下さり

ありがとうございます照れビックリマーク

 

短い時間の中、集中して

頑張ってくれています(*^▽^*)

 

 

そして、ラストは

シニア男子・Kさん照れビックリマーク

 

前半は、フォアドライブや

バックドライブ、

 

そのあとのラリーの練習を

メインにやりました。

 

後半は

チキータの練習です!!

 

そして

チキータを含めた

ダブルスの動きの練習まで

やりました照れビックリマーク

 

難しいチキータですが

石森コーチにも

褒められていましたよ!!

 

 

・・・・・ということで

一生懸命で素敵な卓球人たちの

ご紹介でした(*^▽^*)