最近は、毎月2,3回開催

しております、

ワンコイン卓球交流会!!

 

私たち、インストラクターは

中々自分たちの練習ができないので

時々ゲームに混ざって

貴重な練習をさせていただいています(*^▽^*)

 

今回は、高校生からシニアの方まで

幅広い層の方々が

来てくれました!!

 

シングルの試合も

時々あるので

シングルの練習や

ゲームもしたりしました照れ!!

 

定期的にレッスンに通って

下さってる方もいて

「交流会で課題の練習ができる」

「ラリーを続けているうちに

上手くなって来た」

などなど、嬉しい感想も

いただいています照れ音譜

 

高校生Rちゃんは

さすがにスマッシュも速く

皆ビックリしていましたよ!!

 

色んな人のサーブや

レシーブを受けられることが

とてもよいメリットだし

 

ゲームの中で

課題が浮き彫りになることも

多いと思います照れ!!

 

少なかった男子も少しづつ増え、

最近は、団体戦にも

女子と一緒に出ることも多いので

とってもとっても感動しています笑い泣き笑い泣き

 

これからも

楽しく、かつ

少しでも成長できるように

みんなで頑張っていきましょうウインク!!!!!!

 

 

4月のワンコイン交流会は・・

●19日(金)夜間 中級者以上

18時~20時 残席4名

 

●28日(日) 13時~15時 初級 残席4名

        15時~17時 中級者以上残席6名

 

です~!!

いずれも、利府体育館・軽運動場です!!

 

皆様のお越しをお待ちしておりますね照れびっくりマーク