なんか、変なタイトルですが

 

いつも、無事に

レッスンや交流会など

こなせると

嬉しいし、安心します!!

 

いつも健康管理には

気を付けていますが

 

やはり、体調を崩さずに

無事に1週間を終えると

本当にホッとします照れ!!!!

 

交流会やレッスンの様子は

また後程、レポします♫

 

そうそう、

今現在の集会所を

使わせてもらってから

 

なんと、4月で1年になります!!

 

去年の冬に

 

あの場所が使えなくなる、とのことで

 

頭が真っ白になりました。

 

 

もう、教室ができないかもしれないと

 

どうしたらいいんだろう?と

 

色々なことを考えたり

相談したり

場所を調べたりしました。

 

そして、このように

色々な人のお陰で

集会所を使わせてもらうことになり

 

1年が経とうとしています。

 

今一度、感謝の気持ちを

思い出し

更に、感謝の気持ちを

持ち続けながら

 

通って下さる皆様にも

感謝しながら

 

頑張っていきたいと思います照れ!!

 

関わって下さってる皆さま、

本当にありがとうございます!!

 

これからも

一生懸命頑張っていきたいと思います照れ!!