元々、個性的な方々が

多い、スタジオ虹🌈ですが、


今週もまたまた、バラエティーに

富んでおります!!

(バタンキューが続いて

おりまして、

ご紹介も遅れております💦)


まずは、、

超久しぶりに来て下さった

リトミックの

吹田晶子先生♥


笑顔が素敵な
晶子先生。

音楽関係の先生なので、
ギターを教える、だなんて
恐れ多いです😅

そして、手作り楽譜の
何分の何拍子か、分からないやつを
教えて頂いたたり😅

分からない音符や記号を
教えてもらいました!!
(フェルマータとか
クレッシェンドとか😆)

とても勉強になりました!!

だんだん弱く、とか
だんだんゆっくり、とか
伸ばす、とか
ほぼ、言葉で書いていたので(笑)

晶子先生、
ありがとうございました😊♥
今回、ちょっと難しい三拍子の曲を
頑張って弾いてくれました!!


そして、中学生Мちゃんが
久しぶりに来てくれました😊
髪をバッサリ切って
それが、とても似合ってて
ボーイッシュでかっこよかったー💜

今回は、
エレキがやりたい❗❗
とのことで
エレキギターに
イッツチャレンジ😄🎸

アコースティックとちがって
重いし、薄いし

だけど、
ミニアンプに通せば
それなりに、
ギュイーーンという音が
出るので
面白い😄✨✨✨

Мちゃんは、センスがあるので
何を弾いても
表現力が素晴らしかったです💜


そしてそして、
ニューフェイスの卓球男子
こちらも中学生のS君❗❗

最後の中総体前に
来てくれました❗❗
(中総体前に
うちを選んでくれるなんて
😭😭ありがとうございます)

指導者が
いないらしく

ご自身で、ユーチューブで
卓球を勉強したそうで、

フォームも綺麗だし
特にバックハンドは
バッチリ❗❗

ユーチューブで、よくここまで
できるようになったものだと、
石森コーチと
感心していました!!
(私の推しの横山先生も
よく見てるそうです😆🏓)

ドライブメインで
最後、チキータの練習も
しました!!

中々いいセンスしてますし
とにかく伸びしろがたくさん
ありますので、
ぜひこれからも頑張って欲しいです❗❗


、、、ということで
笑顔が素敵なリトミックの
晶子先生と
センスの塊の中学生たちを
ご紹介致しました😄🍀✨✨✨