「じゃあ、寝ればいいんじゃん!」

て、思うようなタイトルです(笑)


今日もダブルスレッスンなど

たくさんの方々が来てくれて


とても楽しく

指導させて頂きました!!


パンやお菓子なども頂いて

しまい、

ありがとうございました😊



美味しそうな
お菓子も
ありがとうございます😊♥
(パッケージかわいい🩷)


ダブルスは
戦術を立てたり

予想つかないボールが来たりと
仲々難しいですが、

レッスンしながら
その途中で
「あー、これもありかな?」とか
「これ、とりいれてみよう」など

未だに、気づきがたくさん
あるという、、、

奥深いスポーツです!

今週は
本当に個性的な
方々が来てくれて
います!!

また、後ほど
レポしまーす😄🍀

早いけど
お休みなさい💤
(只今、8時過ぎた
とこ 笑)