チーム虹になってから、

名取市の大会に出るの初めて!!

 

しかも、男女のチームで参加しました!!

「チーム虹」照れ!!!!

今回は、年代別がないので

一般の部で参加ちゅー!!!!

若いチームもたくさん出ているので

頑張りましょ~~~~ウインクビックリマークビックリマーク

 

 

今回のラインナップです照れ音譜音譜

 

★男子チームビックリマーク

画像がぼやけてて、スミマセン💦

左から、Uさん、石森コーチ、Aさん、Sさん照れ

 

★女子チームビックリマーク

画像がこんなにも違う!!

カットマン女子・Kさんの写真(*^▽^*)

左から、Kさん、Sさん、私、Iさん💓

みんな笑顔でいい感じウインク音譜

 

 

さてさて、予選リーグが

始まりました!!

 

4チームでのリーグ戦、

スリーダブルスの団体戦ですウインク

 

 

 

 

中々ダブルス練習できてないけど

皆さん、一生懸命、

戦っています!!

 

真剣に戦う姿は

美しいですウインクウインク

 

 

 

 

 

 

予選リーグとはいえ、強豪ぞろい。

みんな、1本でも多く、粘っています!!

 

 

 

 

予選リーグが終わり

男子は3位で

3,4位トーナメント進出!!!!

 

女子は2位で

1位、2位トーナメント進出!!!!

 

お昼を挟み、

いよいよ、決勝トーナメントが

始まりますチューびっくりマーク

 

Sさんのブロックやスマッシュ

バックハンドも効いていました!!

石森コーチのチキータも!!

 

Uさんの強烈ドライブや

Aさんのスマッシュ!!

そして、二人ともサーブが良いですびっくりマーク

 

男子チーム、なんと、

大学生?の若いチームに

初戦、勝利~~~!!!!!!

やった====!!!!

 

 

ぺンホルダー・Iさんのまるで20代のような

回り込みドライブも効いていましたウインクビックリマーク

(大事な場面で決めてくれます)

 

カットマン女子・Kさんの

ナックルカットやサーブ、

シェークSさんのスマッシュ、ブロックも

とてもよかったです!!

 

ラストはこのペアで!!

 

 

若いチームに

惜しくも初戦で負けてしまいましたが

内容は、次につながるもの

ばかりでしたウインク!!!!

 

男子チームも

2回戦でめっちゃ惜しい試合でした!!

 

 

男子と女子チームでパチリ!!!!

みんな笑顔でいい写真照れ音譜音譜

 

皆さん、今日は朝早くから

お疲れ様でした(*^▽^*)

 

また、機会があれば、「チーム虹」

どうぞよろしくお願い致します照れ!!!!

 

 

★注意喚起!!

 

もしも、私が女優だったらば(笑)

アカデミー賞もらったくらいの

嬉しい出来事を

昨日書きましたが、

 

こうやって書くと、

その人に近付いて

あることないこと「チーム虹」の

悪口等を

吹き込む人とかがいるので

 

哀しいけれど、削除しました笑い泣き笑い泣き

 

だけど、私の胸には

あの、尊敬する素敵な人の

言葉が起爆剤となり

またまた、頑張れそうです照れ

ありがとうございました照れラブラブラブラブ