先日、夜間ワンコイン交流会を

開催しました!!

 

いつものように

ダブルスをしたり

 

プチ指導をしたり

練習したい人は練習するなど

和気あいあいとする中にも

もちろん真剣にプレイしていました!!

 

ゲームはやはり

盛り上がりますね(*^▽^*)

 

そうしたら・・・・

なんと、シークレットゲストが・・・!!

 

昔、学生時代

県大会で準優勝したという

ペン裏面を使う方が・・・・ポーンポーン

 

ブランクが長いとの事ですが

少し練習したら

裏面バックハンドや

フォアハンド

ツッツキなど

段々と、キレッキレにウインクビックリマークビックリマーク

 

ゲームも白熱していましたよ照れ!!

 

粒や、表、裏裏など

色々な戦型が集まり

 

それぞれの課題を持って

ゲームに臨んでくれていますので

 

色々なボールを受けるという点では

交流会はとてもよいと

思います(*^▽^*)

 

皆さん、お疲れ様でした!!

また、お待ちしておりますね照れ

 

 

そして、毎月定期的に

来て下さっている

小学生卓球プレイヤーS君!!!!

 

元々、フォアハンドなど

キラリと光るものを持っていたS君!!

 

最近、バリバリと

上手くなっている感じがありますウインク

 

お父さんやお母さんが

色々、練習に連れて行ってあげて

経験を積ませてあげてるのも

大きいと思いますニコニコ

 

なにより、

やらされ感も一切感じることもなく

本人がとても楽しそうに

卓球をしているのです照れ音譜音譜

 

ツッツキやドライブも

良くなってますし

 

あとは、得意なフォアハンドに

どうやって

サーブとつなげていけるか、

という

今や、実践的なところに

課題が追い付いて来ています!!

 

・・・・ということで

今後がとっても楽しみなS君、

これからも応援しています照れビックリマークビックリマーク

 

 

★次回のワンコイン交流会の

お知らせ

 

3月31日(日)ですが

ジュニアたちが中々、春休みで

忙しく

集まらなかったので

 

今まで通り

中級者以上交流会に

したいと思います照れ!!!!

 

13時半~14時半 練習会

14時半~16時半 交流会

 

利府体育館・軽運動場です(*^▽^*)

 

通しでも交流会の実でも

ワンコインです!!

 

残席5名です!!

 

お待ちしております~~照れびっくりマークびっくりマーク