卓球だけじゃなく、

ギターレッスン生も

熱く、頑張ってくれてますよ!!

 

まずは、久しぶりに来てくれた

バレトンインストラクターの

キヨミさんと、お友達のYさん照れラブラブラブラブ

 

とってもおしゃれなお二人💓

ワンピース、見せてもらったけど

二人ともかわいいの照れ!!

 

今回は、久しぶりだったので

コードのおさらいや

アルペジオ、

サビの部分をストローク、など

曲の中に変化をつけて弾く

練習をしました照れ!!

 

とても一生懸命に弾いて

くださって

そして、合間のおしゃべりも

(女子トーク)も楽しかったです照れラブラブ

 

ありがとうございました!!

 

 

そして、

赤いギターを誕生日に買ってもらった

という、女子高生・Aちゃん照れラブラブ

 

学校も忙しいのに

合間を縫って

レッスンに頑張って

通ってくれています照れ!!

 

ヤマハの赤いギター

弦もしっかりしていて

いい音が出るんです~~~照れ!!!!

 

今回は、同じ曲で

ストロークを変えたり

アルペジオを変えたりと

段々、難しくなってきましたが

 

ピアノもやっていたとのことで

対応力もバッチリ照れビックリマーク

 

また、頑張りましょうね(*^▽^*)

 

 

そして、演歌やニューミュージック

歌謡曲など

幅広い趣味を持つ

ダンディなIさん照れ!!

 

フォークも詳しくて

本当に、色々ないい曲を

教えてもらっています!!

 

そうそう、小説も読むそうで

今回、直木賞取った、女流作家の

本が面白かったと

色々楽しいお話もしてくれました照れ

 

そして、

「先生、バレーコードの

マイナーやセブンスの理論が

知りたい」との

すごくいい質問をいただいたので

 

こちらについても

少しずつ、皆さんに

段階を追って

教えていきたいと思います!!

 

Iさん、ありがとうございます(*^▽^*)

また、お待ちしておりますね!!

 

 

 

そして、こちらも

超久しぶりに来てくれた

Kさん💓

 

この方は

卓球の交流会にも

来てくれている

今はやりの「二刀流」なのですウインク!!

 

スカーフもオシャレで

素敵でした~~!!

 

「久しぶりで、コード忘れたかも~💦」

なんて言ってましたが

 

なんのなんの、

全然、大丈夫!!

 

少し練習したら

ほとんど思い出し

ちゃんと曲を全部弾けて

いました照れ!!!!

 

おしゃべりも楽しかったです(*^▽^*)

また、お待ちしておりますね照れラブラブラブラブ

 

 

・・・・・・ということで

素敵なギターレッスン生たちを

ご紹介致しました(*^▽^*)