2024 3月17日(日)

久しぶり、3回目の参加に

なります、

鹿島台にある、cafeポルカさんの

ライブイベントに参加させていただきました!!

 

水玉がかわいい、ポルカさん💓

 

ケイコさんが、なんと、2回の電車トラブルに合い、

遅れてしまい、

 

私が早く着いてしまって

 

トップの、ORAINOGAGAさんの

ダンスが始まりました!!

 

レディガガの曲に乗せて

妖艶に踊りまくる、ガガさん✨

 

一緒に写真撮ってもらっちゃった💛

 

GAGAさん、途中までしかいられない

とのことで、いる人達だけで集合写真!!

 

それでは、演者さんの

プチ紹介!!

 

2番手の「もる」さん💓

オリジナルもやってて

かわいかった~~照れ音譜音譜

 

そして、何回かご一緒したことがある

井上陽水のカバーなど中心に

活動なさっている

kunitomoさん照れ!!!!

 

トークも面白いし、

歌はしんみり聴かせてくれたり

時にはオシャレな曲も照れ音譜音譜

 

 

 

オリジナル曲中心の

廣川龍太郎さん!!

ギターもカッコよかった~~!!

 

 

ピアノ弾き語りの

Ooe akiさん。

ビリージョエルのピアノマンが

素敵でした!!

(昔、レコード持ってた!!)

 

 

時々、ライブでいっしょになる

西松やんさん💓

 

宇多田ヒカルや、倉木麻衣

八神純子など

素敵でした~~💛

 

そして、オオトリのK session'sさん。

圧巻のステージ、ノリノリで

サイコーでした~~照れ!!!!

神田川のハ―ドロックバージョンも

カッコよかった~~!!

 

 

水玉トリップは

6番目、Ooeさんの次に

やらせていただきました!!

 

セットリスト

★愛燦燦と 美空ひばり

★デザイヤ― 中森明菜

★アイノカタチ ミーシャ

★地上の星 中島みゆき

★夏をあきらめて 研ナオコ

★ララララブソング 久保田利伸

でした!!

 

カッコイイケイコさん💓

 

 

昭和レトロなワンピを見つけて

初めて着てみた~~!!

(by ブックオフ笑)

なんと、私は「地上の星」で

丸々1行をすっ飛ばしてしまう、という

大失敗を犯しました💦

(ケイコさん、ごめんなさい💦💦)

 

先日、卓球交流会に初めて

来てくれた、カットマンのゆ~いちさんが

応援に来てくれて(みんなの)

 

なんと、みんなの分を録画し

ユーチューブにしてくれました!!

 

水玉トリップ・ユーチューブ!!

失敗したところも、全部入っています笑い泣き笑い泣き

(見るの、怖いよ~~~笑い泣き笑い泣き

 

終わって、ホッとして

美味しいお料理~~💛

 

 

ケイコさんのチャーハンとチャーシュー

みたいな料理。

 

私は、豚丼♫

 

みんなで集合写真(*^▽^*)

イイね~~♫

 

ポルカの前で♬

 

 

そうそう、今回とてもお世話になった

KUNITOMOさんと!!

車で送っていただいたり

とても助かりました!!

ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

今度は、演奏、間違えないように

頑張りたいと思います!!

 

たのしかった、ポルカさん

マスター、皆様、

ありがとうございました(*^▽^*)