今日もたくさんの方々に

虹に来ていただき

ありがとうございました照れ!!

 

午前は、2コマとも

卓球場は石森コーチ

私は、ギターレッスンと

 

どちらもレッスンが埋るなんて

嬉しいです笑い泣き

 

ギターレッスン場の

飾り💓

皆さんの手づくりです(*^▽^*)

 

帰り、タマチに寄ったり

バタバタで

 

骨盤矯正のYouTubeやったら

こんな時間になっちゃった💦

 

今週のお客様たちの

レッスン風景は

後程、アップします(*^▽^*)

 

 

では、明日ライブがあるので

 

しわ・たるみを引き上げる

美顔ヨガと(明日までに

効果があるとは思えないが 笑)

 

ローションパックと

 

できることをやろう(笑)

 

では、

おやすみなさい照れ音譜音譜