娘に連れて行ってもらっちゃった!!

仙台駅・東口にある

すっごいオシャレな飲み屋さん

(今、こういう言い方はしないね 笑)

カフェバー、でいいのかな?

ビストロ?

あ、ワインバーらしい!!

「47ag」(よんななエージー」と読むみたい。

 

かわいいドア💓

開店前から、人が並んでて

人気にビックリ照れビックリマーク

 

娘は、私と違って

グルメなので

色々、美味しいものを知ってるから

メニューはお任せ!!

 

これ、ビックリ!!

春菊とイチゴのサラダ!!

カッテージチーズが乗ってて

すごく美味しかった~~照れラブラブ

 

揚げポテトにペコリーノとかいう

チーズが乗ってるやつ。

これもめっちゃ美味しかった~💛

 

そうそう、ワインバーだから

ワインも飲んでみたよちゅー

お店の名前、47agと書いてある!!

(意味は、銀の元素記号らしい!!)

娘のモスコミュールも美味しかった💓

(しょうがが絞ってあって

本格的な味だったウインク

 

ここは、素材がナチュラルなものを

使っているそうで

そこも人気の秘密らしいニコドキドキ

 

そして、娘のおススメの

牡蠣の土鍋ご飯ポーンポーン

これが、牡蠣のだしがすごく

効いてて、絶品おねがいラブラブ

(お料理の写真、娘が撮ったんだけど

上手だわあ~~~ビックリマーク

 

あ、あと

セロリの入った松前漬け、みたいなのも

最後に頼んでたけど

これもすごく美味しかったわ~~ウインク

(しかし、娘のチョイス、

シブイよね 笑)

 

 

オシャレな店内。

こういうお店に来たの、

学生時代以来かな~~爆  笑爆  笑

 

洋楽のいい感じの音楽が

流れてて、ライトダウンしてて

いい雰囲気だった~~照れ音譜音譜

 

お決まりのアプリ(笑)

 

お店の人に「卒業式の帰りですか?(保護者として)」

みたいに言われた(笑)

 

娘ちゃんのお給料から

ごちそうしてもらっちゃった照れラブラブラブラブ

ありがとう、ごちそう様ちゅービックリマークビックリマーク

 

帰りに

スタバによって

ちょっとあったまったけど

窓際の席が

とってもよかった照れ

 

外の人たちが

傘さしてたから

雨降って来たかな~~?

 

そろそろ帰ろう。

 

とっても楽しかった!!

 

ありがとう照れ!!!!