ナイトルーティンが

最近、45分くらいになってしまい

 

疲れてる日は

「今日は、さぼろうよチュー」と

頭の中でささやくのですが

 

もう一人の私が

「だめだめ、ちゃんとやらなきゃ」と

たたみかけるのです滝汗

 

あ~~、まじめなのかな~笑い泣き

 

ということで

こんな時間になってしまい

(22時半)

 

しかも、

ブログ書こうと思ったのに

仙台卓球協会のページ

開いてしまって

色々見てるうちに

また、遅くなった笑い泣き

 

今日のレッスンも、

色々な方々が来てくれて

楽しかったです!!

 

後程レポします(*^▽^*)

 

 

新年度ももうすぐ始まるし

気持ち新たに

指導も

プレイヤーとしても

もっともっと頑張りたいと

思った日でした照れ!!!!