先日、エフエムいわぬまのラジオに
水玉トリップとして、出させていただいた時の
パーソナリティ・加藤一行さん主催の
サウンドキャラバンに
初!!出演させていただきました照れ音譜
 
6番目、18時半からの
出演です。
今回は、10組も参加してましたウインク!!
 
お店はほぼ満員状態、
演者の皆様も
バラエティに富んでいて
ノリノリの曲や
しっとり聞かせる歌など
本当に楽しかったです照れ音譜音譜
 
しかし、いやがおうでも
緊張が高まります笑い泣き
慣れないなあ~~、いつまでも滝汗滝汗
 
ほとんど知らない方が多く
(もちろん、数組の方は
知ってる方もいますが)
 
それも緊張の原因滝汗
 
いよいよ出番です・・・!!!!
 
 
わあーーーー、ドッキドキ滝汗滝汗
 
ケイコさんは、いつもながらカッコいいぞ~照れ!!!!
 
★今回のセットリスト
愛燦燦と 美空ひばり
デザイヤ― 中森明菜
アイノカタチ ミーシャ
目を閉じておいでよ バービーボーイズ
春よ来い ユーミン
くちばしとチェリー エゴラッピン
 
でした!!
 
でも、始まったら、
けっこう、落ち着いてできたし
あんまり間違えなかったし!!!!
 
デザイヤ―では
皆、ノリノリで
踊ってくれたし照れラブラブラブラブラブラブ
嬉しいですね(*^▽^*)
 
イントロだけ、チラ見せウインク

 

ケイコさんとは、

服装の打ち合わせとかも

あんまりしないけど

いつもなんか

ぴったり合うのよね~!!

今回も、モノトーンだし(#^.^#)

 

ケイコさん、今回もパワフルで

カッコよかったです照れラブラブラブラブ

 

終わって、ホッとして乾杯です照れ!!

 

 

素敵な演者さん、数組

紹介しま~~す!!

 

ノリノリでカッコよかった~!!

ベースになんと、主催の加藤一行さんが!!

 

カッコよかったです!!

 

パワフルでカッコイイ

ジェシカさん💓

 

お二人の奏でるハーモニーに

ついうっとり💓

 

お世話になっている、ハバナデーさん。

シティポップがオシャレ!!

 

千葉春秀先輩。

電車時間になってしまい

最後まで見れず、残念でした!!

 

 

皆様、写真や動画

ありがとうございました(*^▽^*)

 

★お楽しみ写真コーナー

(なんか、いいタイトルが思いつかず (;'∀'))

 

ケイコさんとカンパ―イ(*^▽^*)

 

でっかいハンバーガー&レモンサワー💓

スパムバーガーなの、

美味しかった!!

 

ケイコさんのタコのカルパッチョ。

(画像もきれい💓)

 

 

ジェシカのパワフルなボーカル、

菊地さんと!!

 

マイクを調整している私。

(足、閉じてください 笑)

 

 

最後、エルカミーノの前で

撮った写真が

ライトがまぶしかった(笑)

 

皆様、ケイコさん、

お疲れ様でした!!

とっても楽しかったです(*^▽^*)