まず、トップバッターが

小学生S君!!

 

どんどんスマッシュが速くなり

これからがますます楽しみな

S君です照れ!!!!

 

今回は、バック(ブロックなど)と

ドライブ中心に練習しました。

 

ドライブは

誰もが習得するのに

一番、時間がかかるかも

しれない技術です。

 

だけど、習得してしまえば

ものすごく有効な技術です(*^▽^*)

 

何回も練習して

最後の方では

体重のかかった、いいドライブが

できました照れ!!!!

 

これを安定させていきたいですね(*^▽^*)

 

スマッシュは、大人顔負けの速さですポーン

 

これからも応援していますよ!!

 

 

そして、

ぺンホルダー前陣速攻型の

Aさん!!

チーム虹で試合も出てくれましたし、

交流会も積極的に

参加してくれています照れ音譜音譜

 

高校生以来のブランクがあるそうですが

ドンドン、感覚が戻っていて

スマッシュはすごく速いですポーンポーン

 

バックハンドなども練習中!!

これからも応援しています(*^▽^*)

 

 

 

そして、定期的に

来て下さっている

カットマン女子・Kさん照れ音譜

 

カットマン石森さんの

アドバイスにより

レッスンが進みます。

 

ご自身からも、

積極的に質問があり

克服に向けて

何回も練習するKさん照れびっくりマーク

 

これからも期待しています(*^▽^*)

 

 

そしてラストは

高校生のギター女子・Aちゃん照れ音譜

美術系の学校に通い

課題や試験などで

いつも忙しく頑張っている

Aちゃん💓

 

それでも、ギターレッスンには

定期的に通って

頑張っています(*^▽^*)

 

音楽の好みもさらに

増えたようで

いつも楽しくギターを弾いてくれて

 

新しいことにも

積極的に

取り組んでいます照れ音譜音譜

 

これからも頑張りましょうね照れラブラブ

 

 

・・・・・ということで

一生懸命で

頑張っている皆さんを

ご紹介いたしました(*^▽^*)