先週のギターレッスン生は

オトナ男子・Iさん照れ音譜音譜

 

ナチュラルないい感じの

リバーブ音、

その名もズバリ・ナチュリバーブと

いうモノを購入し

弾かせてくれたりもします!!

 

フォークや演歌、歌謡曲

POPS、ニューミュージックなど

色々多岐に渡る趣味を持つ

Iさん。

 

色々な名曲を教えて貰って

います。

 

今回は、フォーク系の曲。

(演歌かな?)

 

シンコペーションが上手で

ギターも本当にいい音色です照れ音譜音譜

 

明日も来てくれるので

お待ちしておりますね(*^▽^*)

 

 

そして、

卓球でもギターでも

来てくれている

オトナ女子・Oさん照れ音譜音譜

 

発表会が近いとのことで

すごく集中して練習して

くれました!!

 

ギリギリまで頑張ってくれました

ので

写真を忘れてしまいました💦

 

レッスン終了後に

撮りました笑い泣き

 

これを作ってくれた方です💛

栃の実だったかな?

かわいいですね💛

 

 

そして今日は

ギター三昧!!

 

レッスンのテキスト作成や

今週末に迫ったライブの練習。

あ~~キンチョールだ滝汗滝汗

 

 

・・・・そして、ヘナ染めをしました。

 

以前は、ムラがありましたが

段々、上手になって来ました!!

 

もう、3年くらい、

自分で染めています。

(節約家だからね 笑)