世界卓球選挙権も

開催されているということもあり

私の中では

益々卓球が

盛り上がっています❗❗

(っていうか、

年中盛り上がってますが 笑)


今週末は、

卓球愛に溢れる

情熱卓球男子たちが

来てくれましたよ😄🏓


まずは、

久しぶりに来て下さった

カスタマイズプレイヤー

Kさん❗❗


体調も崩していたと
いうことで
卓球も超久しぶりだった
そうですが、

とってもキレッキレで
ビックリしました❗❗

絶妙ストップ、
プッシュ、
相手の意表を突くコース。

特にストップが
ダブルストップだったり
前に寄せての
プッシュが
とてもよかったです🏓✨✨✨


やっぱりKさんには
グラスがピッタリですね❗❗

そう、思った
レッスンでした😄🍀🏓

色々と、今まで
ラバー遍歴が華やかな
Kさんですが、

グラスはテッパンなんじゃないかと❗❗

ラーメンの美味しいお店や
スタバのフラペチーノの話も
とても楽しかったです😆😆

また、お待ちしておりますね🌈


そして、
毎週来て下さっている
シニア男子、Kさん❗❗

いつもご自身でも
色々研究なさっていて

素振りもかかさない
そうです😲🏓

チキータは、
いつも石森さんから
一生懸命習っているKさん。

今回、
石森さんは
言うことなし❗❗という
お墨付きをもらったくらい
かなり
完成度も高かったです😄🍀

こんなに情熱を
注げるものがあるって
スゴイな、と思わせる
くらい、

チキータに情熱を注ぐ
Kさん。

これからも応援しています❗❗



そして、なんと
30代のニューフェイス
ペン表・前陣速攻型
Aさん❗❗


先日も、
チーム虹、の
男子団体戦のメンバーとして
出て下さったAさん。

なんとなんと
試合は高校生以来だったという
ビックリの
度胸の良さ❗❗

そうは見えない
キレッキレでした😲

なんといっても
スマッシュが速い❗❗

これからもよろしくお願い致します😊



ということで、
情熱的で
魅力溢れる
オトナ卓球男子たちを
ご紹介致しました😄🏓✨✨✨