頑張るジュニアたち!!

いいよね~、

勇気をもらえます★

 

●卓球編

カットマン女子・Kさんの

娘さんたち、

バレエやダンス

合唱など、色々頑張っている姉妹たち、

 

まずは、小学生のKちゃん照れ!!

 

サーブからの3球目と

5球目攻撃の練習。

 

サーブがまだ不安定ですが

回転量はずいぶんと

増して来たので

あとは調整していけば、OKビックリマーク

 

スマッシュが、今までで

一番よかったですウインク!!

 

一撃~~~!!!!

 

 

そして、カットマンの

お姉さんのAちゃん照れ音譜

 

カットも低く、

随分と入るようになって

来ました!!

 

あとは、ツッツキの時の

足の動かし方や

急にチャンスボールが来たときの

攻撃を練習しました!!

 

そして、カットマンでも

3球目などの練習を

これからはしたほうがいいかな、と

サーブからの練習をしました!!

 

二人とも、

サーブも何回も

頑張っていましたよ照れ!!

 

Kさんも、色々質問をしながら

熱心にレッスンを受けていました照れ!!

 

いつもにも増して

ツッツキ、カット、

すごく粘っていたと思います照れ

 

お疲れ様でした照れラブラブ

 

 

●ギター編

 

定期的に来て下さっている

高校生のAちゃん照れ音譜

 

芸術系の学校に

行っているAちゃん、

学校の宿題やテスト、

研修など

忙しい中、ギターも

頑張ってくれています(*^▽^*)

 

今回も、

だんだんと複雑になって来ている

ギターストロークを

もう、すぐに弾けるようになってきて

臨機応変さもバッチリ、です照れ音譜

 

 

ちょっとだけ、

エレキギターに挑戦、

という時間も・・・爆  笑

 

 

今回の課題曲は

ロック調だったので

まさに、エレキギターが

ピッタリの曲でした!!

 

Aちゃん、

カッコよかったです照れ!!!!

 

 

ということで

頑張っているジュニアたち

プラス

オトナ女子

でした照れ音譜音譜

 

 

★オマケ

 

美誠ちゃんのカワイイ

笑顔の写真を見つけたので

載せちゃいまーーす(*^▽^*)

 

美誠ちゃんの、どん底からの

立ち直り、そして

どん底からの目標設定に

ものすごく感動しましたし

勇気をもらえました笑い泣き笑い泣き

 

すごいなあ~~~!!

 

ぜひ、いつか

世界ランキング1位に

なって欲しいです照れビックリマークビックリマーク

 

ずっと、応援しています照れ音譜音譜音譜