先日、利府体育館・軽運動場で

夜間卓球交流会を

開催しました!!

満席になり、嬉しいです(*^▽^*)

 

皆様、お忙しい中、

ありがとうございました照れ!!

 

お友達をご紹介いただいたり

新しい方や

いつも来て下さる方、

久しぶりの方など

皆さん、一生懸命

そして、楽しく、ダブルスゲームメインで

行いました照れ

 

 

 

戦型も色々で

特に、粒高も多く、

4人もいるのに

なんと、全員、違うメーカーの

粒ラバーでしたポーン

(そういうこともあるのね)

 

休憩時間、シングルで

練習したり!!

ゲームしたり照れ!!

 

 

 

 

最初は、初めまして同志も

いたりするので

和気あいあいと

和やかな感じですが

 

皆さん、試合にも出てる

アスリートなので

 

真剣勝負ウインク!!!!

 

 

何と言っても、

交流会のメリットは

色んな人の

サーブレシーブを取ることが

できることや試せること。

 

ラリー、特につなげる練習や

チャンスボールを決めきれるか、

という練習にも照れ!!!!

 

★次回の交流会

(中級者以上)

2月18日(日)

18時~20時

利府体育館・サブアリーナ

(今月は夜間しか取れませんでした💦)

 

参加費 500円

 

残席3名です!!

 

お申込み、まだまだお待ちしておりますよ!!

 

 

そして、

週末の卓球レッスン生!!

一部ご紹介(*^▽^*)

 

シニア男子・Kさん!!

久しぶりに来てくれました照れ!!!!

 

スパッツがオシャレです!!

 

私は、ギターレッスンだったので

石森さんがレッスン。

 

チキータメインで

練習したそうですが

 

Kさんのイメージトレーニングによって

スピードが随分増したようです!!

 

一人で、体育館で

練習したりもするそうですポーン

すごいですねビックリマーク

 

 

そして、毎月来てくれている

スーパー小学生・S君照れ!!

 

今日、一番ビックリしたのが

スマッシュが、とっても速く

なっていたことポーン

 

前々から、フォアハンドは

上手だったんですが

 

スマッシュのスピードが

すごく上がっていましたねビックリマークビックリマーク

練習の成果、ですねウインク

 

他にも

新しいサーブからの

3球目や

切り替え、レシーブなども

練習しました!!

 

これからも応援しています照れ音譜音譜

 

 

ということで

夜間交流会と

レッスン生たちの

ご紹介、でした(*^▽^*)

 

皆さん、ありがとうございました照れ音譜音譜