水玉トリップとして

ラジオ出演!!

超嬉しい~~!!

 

以前、ラジオ3というところで

2年間、パーソナリティをしていた

ことがあるくらい、

ラジオ大好き人間爆  笑!!!!

 

久しぶりの

ラジオのスタジオ、

楽しかった~~~!!!!

 

今回は、エフエムいわぬま さんという

ラジオ局のパーソナリティ

加藤一行さん

お声がけ頂きました照れ音譜音譜

 

ギターがめちゃくちゃ上手な

加藤一行さん。

★プロフィール

インストギタリストとして

宮城県で活動中!

エフエムいわぬまにて、毎週木曜

18時半~ 「加藤一行のSoundCaravan」を

放送中!!

 

加藤さんのYouTube!!

まだ、生で聴いたことないから

楽しみ!!

 

 

そして、

いよいよ、緊張の収録が

始まりました!!

 

音楽を始めたきっかけ、

水玉トリップのネーミングの由来

リスペクトしているミュージシャン、

今、ハマっていること

 

などなど

楽しく、時々笑いもありながら

収録が進んでいきました!!

 

ナナメポニーテール飽きてきたから

ちょっとエクステ風に・・・爆  笑爆  笑

 

ケイコさんの歌うキッカケとか

色々、知らないことが

いっぱいあって、ビックリポーン

 

エフエムいわぬまさんの

パンフレット。

 

加藤さんは、名取第三倉庫「エルカミーノ」でも

SaundCaravanという

ライブイベントを主催しており

今度、2/25のライブイベントに

参加させていただくことになっています照れ!!

(水玉トリップは、18時半~)

(加藤一行さんは、別な日でした!!

残念💦)

 

 

 

★ラジオ情報

#スマホ はこちらから視聴出来ます!

https://www.jcbasimul.com/fmiwanuma

過去の放送はこちら↓

https://podcasters.spotify.com/pod/show/kato-kazuyuki

再放送は土曜の21:30からです!!

 

あ~~、楽しかった!!

加藤さん、どうもありがとうございました照れ!!!!

 

 

この年齢で、この髪型、

やばいよね(笑)

(ツインテールより、ちょっとマシ!?笑)

 

でも、ケイコさん、カワイイって言って

くれてありがとう💛

(ケイコさんは大人だから)

 

 

そしてこの後、岩沼駅の近くの

喫茶店で(加藤さんに教えて貰いました!)

美味しいランチを食べながら

ラジオの感想や、心理学について

深堀りし、語り合いました照れ音譜音譜