先日、寒い中、

来て下さった方々、

ありがとうございました(*^▽^*)

 

そして、

一部の方々を

ご紹介致します照れ!!

 

まずは、月1で来て下さっている

初心者のオトナ女子3人組の

皆様照れラブラブ

 

3人とも、マイラケットを

持っていて

とても一生懸命です照れ!!

 

最初は、基本をやって

それからツッツキ、

 

ダブルスのゲームをしたり

 

最後にはシングルスのゲームも

やりましたが

ラリーがすごく続くようになり

とても上手になって来たと思います照れ音譜

 

その中の一人のSさんが

手編みのマフラーを

編んで来てくれました!!

 

ピンクでとてもかわいく、

今日の試合にもして行っちゃった💛

(母にも色違いで

作ってくれました!!)

ありがとうございました(*^▽^*)

 

そして、この後

3人の中のひとり、Oさんが

続けて、ギターレッスンも

受けてくれました!!

発表会にも

出てくれたOさん。

 

今回は、朝日の当たる家

(アニマルズ)という

シブイ曲を練習しました!!

歌声もきれいなので

弾き語りが素敵です(*^▽^*)

 

 

とても意欲のあるOさん、

次回もリクエスト曲をいただいたので

次も頑張りましょうね照れ音譜

 

Oさんも

とても器用で

手づくりのイヤリングをして来た

こともあるし

 

今回は

なんと、栃の実で作ったという

かわいいマスコットのような

ものをプレゼントしてくれました💓

とっても可愛いですね💛

ありがとうございました(*^▽^*)

 

今日は、試合でしたが

初めまして、も多い中

 

皆さん、素晴らしい頑張りで

とても充実して

楽しい1日でした照れ!!!!

 

のちほど、レポします照れ!!!!

 

★オマケ

 

試合を見守る、

石森コーチ