先日は、夜間卓球交流会が

ありました!!

 

皆さん、寒い中、来てくれて

ありがとうございました照れ!!

 

ちょっと前は、

猛暑の中で(35度とか)

汗だくになり

ゲームを頑張っていたと思ったら

 

今度は

さむ~~~い真冬。

 

雷が近くに落ちて

停電したこともありました笑い泣き

(その中で、何事もなかったように

卓球している約2名がおりましたが 笑)

 

なんて

たくさんのエピソードを

もたらしてくれる

場所なんでしょう、

利府体育館の軽運動場!!

(いちいち、大げさだな滝汗

 

そんな中、

突然、見たことのある顔が・・・・ポーン

 

「おおたかさ~~~ん」と

ニコニコしながら

あるって来る男性。

 

「あれ?どうしたんですか?」

 

「いや~~、

ある人から聞いて

大高さんの教室のHPで

今日、ここで交流会があるみたいだから

見学に来た!!」

 

ですってびっくり

 

アポも取らず、なんという

行動力爆  笑

 

参加者もちょっと少なかったから

(どんと祭と重なったからかな?)

 

石森コーチもせっかくだから

混ざってもらったらと、

ワンコインいただいて混ざって

もらいました爆  笑

 

いつものように

ダブルスや

シングルスなども

行いました。

 

私も混ざりましたが

いつも、この交流会で

皆さんとゲームするのは

とっても楽しみなんです(*^▽^*)

 

 

なんと、ニューフェイス、

30代の男性も!!

ボールが速い!!

チーム虹のレベルアップも期待できます照れ!!!!

 

見学にいらっしゃった男性

(混ざったけど)

いずれ、教室にも通ってくれるみたいで

男性も増えてきて

嬉しいです照れ!!!!

(住んでる街が、私の母の故郷なので

話も合いそうです照れ

 

21日のワンコインも

どうぞよろしくお願い致します!!