先日、

ダブルスレッスンに来てくれました!!

仲良しコンビ!?爆  笑!!!!

 

なんか、写真がぼやけていて

すみません💦

 

石森コーチは

粒を研究しているので

 

Uさんの粒の返し方の

練習や

 

カットマンAさんの

レシーブなどを

練習しました!!

 

私も混ざり、ダブルスの練習をしましたが

Uさんのバックショットや

Aさんのぶつ切りサーブなど

ナイスボールがいっぱい!!

 

賑やかで楽しいレッスンでした照れ音譜音譜

 

お疲れ様でした(*^▽^*)

 

 

そして、毎週来てくれている

シニア男子・Kさん!!

バックドライブや

チキータなど

主に、バックハンドの

練習を行いました!!

 

カット打ちも!!

体重がしっかりボールに乗って

います!!

 

お疲れ様でした(*^▽^*)

 

そして、ギターレッスンの

高校生Aちゃん💓

 

Aちゃんは、

試験や学校行事の合間に

コンスタントに来てくれています!!

 

ヘアスタイルも

髪を切って

ボブになって

とっても似合ってました!!

(お母さんもボブ、素敵でしたよ💛)

 

今回は、テレビ小説の

あいみょんの「愛の花」

 

これがまた、Aちゃんのイメージに

ピッタリでビックリポーン

 

お母さんもこの歌が大好きだとのこと、

 

ぜひ、お母さんに

弾き語りしてあげてね、と

約束しました照れ音譜音譜