今日は午後から

今年初の教室が始りました!!


新年早々、来てくださった方々

ありがとうございます😊


一部、ご紹介致します😊


では、

毎週のように来てくれている

ギター男子、アキラさん❗❗




洋楽オンリーのアキラさん、
今回は復習で、
ダイナソージュニアの
曲を練習しました。

割と、繰り返しなので
覚えやすいと思いますが、

今年は
「家でも頑張って練習します!」
とのことで、

これからも期待していますよ🎵


そして、卓球で来てくれた
オトナシェーク女子Kさん🍀

Kさんは、ラバーやラケットも変え

とても頑張っています!!

今回は
基本をしっかりと練習
しました。

ほとんど休みなく、
ビッシリと、
意見交換しながら
一つ一つ確認しながらの
練習でした!!

おみやげに
ご自身オススメの
お菓子をくださいましたが、

めちゃめちゃ美味しく
(グルメな方なので
間違いない❗❗)

食べたことのない
食感と
コーティングのチョコが
絶妙な味わい♥♥


ごちそうさまでした♥


ということで、
明日も
やる気な皆さんか来てくれるので

頑張ります✊