今、いい動画がすごくいっぱいあって

なんていい時代なんだろう!!と思う。

 

例えば、

顔のリフトアップをやりたいと思ったら

DVDとか本とか買って

それを見ながら

覚えてたから。

 

本だと、めくりながらだから

大変。

 

だけど、今は

ユーチューブで

何でもそろっちゃう!!

(いいのか悪いのか

わかんないけど笑い泣き

 

お風呂上りは

まず、まりな先生の10分間の骨盤矯正。

 

やっぱり、インストラクターやってると

腰痛くなったり

股関節痛くなったりするから

 

お風呂上りが一番身体が

柔らかいから

時間帯としてはバッチリだよね!!

 

写真と本文は全く関係ありません(笑)

 

そして、

ヒップアップと

お腹くびれストレッチ

これも、まりな先生!!

 

そして、

顔のリフトアップと

ほうれい線、たるみ防止の美顔ヨガは

 

韓国の人かな?イミさんの美顔ヨガ!!

18分もあって、顔の筋肉痛になるくらい

キツイやつ(笑)

 

あと、最近知った、

男性の先生のリフトアップも

顔が痛かった💦

 

 

最後にやるやつが

スゴイの!!

 

先ほどの、イミさんの

ローション美顔ヨガは

 

極潤プレミアム、という

ヒアルロン酸が入ってる化粧水を

使った、

 

数万円のエステ級の

たるみ防止おうちエステ、

(節約家の私にぴったり 笑)

 

10分間のセルフエステ💓

これ、めっちゃ保湿よくて

プルンプルンになるから

お気に入りの動画!!

 

(化粧水の向こう側の画面では

男子ファイナルド―ハ2023、という国際大会

してて

張本君と、ドイツのオフチャロフが

2-2のファイナルセットで試合してる笑い泣き!!

なんと、1回戦!!)

 

・・・・・無事、勝ったそうですウインク!!!!

 

 

今回、この夜の美容ルーティーンの

時間計ってみたら

 

なんと、1時間と10分くらいだったびっくり

こんなにかかるのか~~爆  笑

 

続くかな~?!

 

だけど、頑張って続けたいな照れ

 

さあ、素振りも

しようかな!!!!