色々あった、2023年も

大晦日となってしまいました。

 

もう、今年は本当に

環境や周りの方々に助けられたり

感謝感謝の1年でございました。

 

そして、

通って下さった皆様、

本当に本当にありがとうございました!!

 

アシスタントやベンチコーチ等で

支えて下さった石森さん、

ありがとうございました!!

 

 

今年は、30日が最後のレッスンでした。

 

ラストのレッスンに来て下さった

一部の方を

ご紹介します!!

 

 

まずは、発表会にも

出てくれた、とっても明るい

松島のKさん照れ!!

 

フォークが好きだという、Kさん。

(色々好きなジャンルは

たくさんあるんですが)

 

22歳の別れ、を練習しました。

 

今までのコードが

たくさん登場するこの曲は

おさらいするには

もってこいの曲でした照れ音譜

 

なんと、手に持っているのは

「バナナ!!」

(今日のおやつだそうです 笑)

 

最後まで楽しませてくれた

Kさんでした!!

 

また、来年もよろしくお願いいたします照れビックリマーク

 

 

そして、超久しぶりに

来て下さった、

卓球オトナ男子・Tさん照れ!!!!

(写真NGだから、卓球台!!)

 

卓球レッスンでは、ラストでした!!

 

2時間、レッスン受けて下さり

汗びっしょりで

フットワーク中心の基本練習を

頑張ってくださいましたウインク

 

改めて、私も

基本練習の大切さを

教えられた気がしました。

 

「また、来年の年末に

来ますからね~照れ!!

 

なんて笑わせてくれたTさん、

また、お待ちしておりますね!!

 

お疲れ様でした(*^▽^*)

 

集会所さんも、4月から

ありがとうございました(*^▽^*)

 

そして、実家に戻り

ギタースタジオへ!!

(スタジオと言っても

4畳半の昭和の部屋です爆  笑

 

 

 

そして、とうとう、

今年、本当に最後のレッスンは・・・

 

・・・・・・ギター発表会で

プレッシャーの中、

トリを務めてくれた

 

中学生のMちゃん照れ!!!!

クリスマスプレゼントに

(誕生日だったかな?)

お父さんからプレゼントしてもらった

という、ナイキのジャージを

カッコよく着てました💓

 

指をケガしていたらしく

久しぶりにレッスンに

来てくれたMちゃん、

 

今回のレッスンが終わった後、

自分で作ったという、

耳コピーの楽譜

(これ、スゴイことです!!)

を見ながら、

 

弾き語りをしてもらいました~ウインク!!!!

 

めっちゃセンスのかたまりの

Mちゃん、

ラストのレッスン、

ありがとうございました!!

そして、お疲れ様でしたウインクラブラブラブラブ

 

 

・・・・・ということで

今年、ラストのレッスンを

無事に終えることができました!!

 

皆様、本当に

ありがとうございました照れ

 

また、来年も頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します。照れ!!!!

 

 

★オマケ

 

今さっき、紅白の椎名林檎を

見ましたが

ケイコさんとこの前演奏した

「丸の内サディスティック」を

やってて

めっちゃカッコよくて

しびれた~~~💛

 

椎名林檎のコンサート行きたい💓

 

★もう一つのオマケ

 

実家の祖母、(なんと、107歳!!)の

ある日のおやつが

あまりにも衝撃的だったので

写真を撮ってしまいました笑い泣き

(お母さん、ごめんなさい💦)

 

なんと、ミカン一つ、

じゃなく、一粒!!(笑)

(衝撃的!!爆  笑爆  笑

 

(あとから、別なものも

プラスされたそうですが爆  笑

 

かわいいおばあちゃん照れ音譜音譜

 

では、皆様、

良いお年を~~~照れ!!!!!!