今日は、お陰様で

今年のラストのレッスン日でした!!

 

色々あったけど

感謝感謝の1年でした笑い泣き笑い泣き

 

通って下さった皆様、

本当にありがとうございました照れ!!!!

 

 

レッスンの模様は

次回書くとして

 

今日帰る時

なんと、多賀城駅の

イルミネーションが

ようやく見れました~~照れラブラブラブラブ

 

うわあ~~、綺麗~~💓

 

 

入り口にツリーみたいなものが。。。

 

 

全長何メートルなんだろう?

けっこう長いトンネルのようになってる!!

 

 

そして、今日、

自分で

ご苦労様会をしました(笑)

 

瀬戸内レモンピールっていうの

美味しかった=💛

 

じゃがりこの旨辛ピザ味は

ちょっと辛すぎた~~💦

 

ということで

今から

寝る前のルーティンを

やりま~~す!!