朝、ちょっと時間あったので、

DOUTORで朝カフェしてきました!!


朝っていいよねー🍀

空気が澄んでて。




コーヒー飲みながら
今年をちょっと振り返り。

思えば、
開拓の年でした!!

集会所か使えることになり
卓球台を購入して

利府体育館の軽運動場で
交流会したり。

周りの方々に助けられて
感謝感謝の一年でした❗❗

そして、
極めつけは
あまり、体調を崩さなかったこと。

鼻うがいを毎日の
ルーティンにしたのが
大きかったみたい。

喉が弱く
しょっちゅう耳鼻科に
行ってた私が、

今年、一回も行ってないの❗❗

鼻うがいの効果に
ビックリ❗❗


あとは、
虹に行く前に
遊歩道を歩くのだけど

太陽浴びながら
幸せホルモンのセロトニンが
分泌されてるし

駅から15分くらい
歩くんだけど

これがまた、
頭の中を整理するのに
すごくよいのよね!!

公園があったり
空がすごく綺麗だし
緑もあるし

すごく、この歩く時間が
とってもいいの!

だからと言って
ウォーキングは苦手なのよね。

何かのために歩くのがいいの、
ウォーキングのための
ウォーキング、が苦手で(笑)

ということで
感謝の一年、

明日でラストのレッスンです❗❗

いつもみたいに
心をこめて
レッスン致します😊♥

あ、そうそう、
今日、貴重な卓球オトナ男子が
新規で入ってくれました❗❗
(石森コーチ担当)

試合も参加したいとのことで
チーム虹・男子チームも
これからパワーアップします😄🏓🍀

男子の皆さんも
よろしくです❗❗