だんだん、今年も

カウントダウンな日々に

なって来ました!!

 

やり残したことはないかな~

なんて思ってるうちに

あと、数日・・・笑い泣き!!!!

 

ということで

先週末のお客様を

一部、ご紹介させていただきます照れ!!

 

まずは、

ギターレッスン、

80年代POPSが好きだという

ユキエさん照れラブラブラブラブ

 

キラキラしているニットが

似合ってて可愛かった~💛

 

 

今の季節にピッタリ?な曲、

スイートメモリーズを練習音譜音譜

 

よく聞くと、哀しい曲なのよね💦

 

ユキエさん、すごく頑張っていて

コードもずいぶんと弾けるように

なって来ました!!

 

今回はちょっと難しかったんだけど

「やってみます!!」と

チャレンジ精神も旺盛、

 

アルペジオも頑張りました照れビックリマーク

 

お疲れ様でした(*^▽^*)

来年も頑張りましょうね💛

 

 

そして、ダブルスレッスンで

来てくれた、KNコンビ照れ!!!!

 

よく話し合ってるし

 

レッスンでも

ご自身の課題を

いつも持ってて

 

右肩上がりのダブルスペア照れ!!

チームワークもバッチリウインク音譜

 

今回も課題の所を

何回も練習して

 

「ここを練習してきます!!」と

意欲もバッチリ照れビックリマーク

 

これからも期待しています(*^▽^*)

 

 

そして、

ダンディなギター男子

Iさん照れ!!

 

Iさんは、色々いつも

ギターの情報を教えてくれて

 

今回は、ギターやウクレレ、

クラシックギターにも取り付けて

アンプや機会を通さなくても

自然にリバーブのかかる

 

ナチュリバーブ、というのを

教えてくれました!!

 

 

Iさんは、購入したんですって!!

そろそろ届くみたいポーン

 

私も興味深々なので

今度、見せてもらおうっと照れ

 

Iさんのギターも

とってもいい音色でした(*^▽^*)

 

お疲れ様でしたニコニコ

来年もよろしくお願いいたします照れ

 

 

★水玉トリップ・ユーチューブ

ケイコさんが、新しいのを

アップしてくれたので

よかったら

聴いてみてくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ケイコさんのボーカルが

素晴らしいので

ギター、もっと頑張りたいな~~💦

 

ナチュリバーブ、買おうかな~!!