ホントは、スープカレーっていうの

食べてみたかったんだけど

 

やっぱり、ここが

気になっちゃうんだあ~~爆  笑爆  笑

 

タコ焼きとハイボールって

考えたよね~!!

 

居酒屋より入りやすいし

カジュアル感が大好きな感じ照れビックリマーク

 

そうそう、

アーケードも

クリスマスっぽくて

いい感じだった~~💓

 

 

タコハイでは

何やら、おいしそうな

4種類のタコ焼きの

合い盛りセットを注文照れドキドキ

 

あとは、お決まりのレモンハイ!!

娘は、なんだか変わっている飲み物、

とうもろこしのひげの

ナントカ、っていうのを注文してた(笑)

 

めちゃくちゃ美味しかった~!!

タコ焼き!!

チーズタップリだったり

明太子ソースのってたり!!

 

そうそう、ここのお通しの

タコハイあられも美味しいの!!

 

赤玉パンチって、昔から知ってたけど

飲んだことなかったの。

赤玉パンチサワー、っていうのあったから

頼んでみたら、これも

めっちゃ美味しくてお気に入りになった💓

 

カウンター席も中々、乙だわね~ウインク

 

 

お決まりのアプリ(笑)

 

 

さあ、2次会に出発!!

(まだ、17時ころだわよ爆  笑

待ち合わせ、早かったから笑)

 

あっ、フォーラス前の

クリスマスツリー、

大きくてカワイイ💛

(みんな、写真撮るのに、並んでた~!!)

 

やっぱり、クリスマスツリーは

雰囲気出るよね~照れドキドキ

 

じゃじゃ~~ん、

二次会の場所は、

フォーラス2階のスタバだよ~!!

 

めちゃめちゃ混んでた~!!

 

だけど、娘ちゃんが

ピスタチオのなんだっけ

フラペチーノ、とかっていうの

食べたいからと

並んだよ!!

 

690円くらいするんだって!!

ビックリ!!

昭和世代の私はとても

買えない滝汗滝汗

だけど、一口もらったら

めっちゃ美味しかった~💛

 

Z世代の子は、未来に希望持てないから

今を生きてるらしく

今、食べたいものを食べる

そうだ!!!!(納得!!)

 

 

 

とっても楽しい、クリスマス、でした💛